リオで金メダルをとったバトミントンのタカマツペアの一人である松友美佐紀選手。

本当にかわいい選手ですね。

いやはりバトミントンをしているシーンがかわいいともう方が多いと思いますが、

着物や私服を着ているところもみてみたいですね。

現在の松友美佐紀選手もそうですが、過去はどんな感じだったかもご紹介します。


昔からかわいい?

松友美佐紀選手は小学生の頃、スポーツ少年団の藍住エンジェルでバトミントンに出会いました。

負けず嫌いで、とにかく練習が好きな女の子だったようですね。

小学校の頃から、大会で優勝しています。

そのころの写真がこちら。

(出典:http://www.topics.or.jp/new/new/post-1065)

高校時代の聖ウルスラ学院英智高等学校では、1年先輩の髙橋礼華選手とダブルスを組んでいます。

その時の様子がこちらです。

高校時代の松友美佐紀選手もかわいいですね。

着物もかわいい

松友美佐紀選手はリオで金メダルをとった後に髙橋礼華選手とともに春の園遊会に招待されました。

そこで着物を着て出席しています。

この着物での姿も最高にかわいいですね。

(出典:http://www.badspi.jp/201704211313/)

(出典:http://www.sankei.com/life/news/170420/lif1704200040-n1.html)

(出典:http://www.sankei.com/life/photos/170420/lif1704200040-p1.html)

着物姿は本当にいいですね。

旅館の若女将とかしてたら最高ですね。


私服もかわいい

さて、松友美佐紀選手の私服もチェックしてみましょう。

やっぱり私服もかわいいですね。

では、プライベートな私服の写真です。

(出典:http://xn--q9jb1h748y.com/?p=3290)

これはいいですね。

次は誕生日での私服の写真です。

(出典:https://matome.naver.jp/odai/2134924475482017801/2134925416483182603)

プライベートの私服の写真は着物とは違う魅力がありますね。

本当にかわいいです。

では、少し大人っぽい私服の写真です。


(出典:http://xn--q9jb1h748y.com/?p=3290)

こちらもいいですね。

では最後に少し色っぽい表情ををした松友美佐紀選手の写真です。

(出典:https://matome.naver.jp/odai/2147135282272806701/2147135415273878803)

これはかなりぐっときますね。

ユニフォーム姿も着物姿も私服でもかわいい松友美佐紀選手ですが、

今後も活躍が楽しみです。

当居五輪でもぜひタカマツペアで金メダルをとってもらいたいですね。
お勧め記事
高橋・松友ペア(高橋礼華と松友美佐紀)の聖ウルスラ学院英智高等学校とはどんな高校?
奥原希望(バドミントン)の埼玉県立大宮東高等学校はどんな高校?



スポンサーリンク