昨年、秋の近畿大会で準優勝した智弁和歌山

そこで活躍したのが、エースの平田龍輝投手です。

なかなかのイケメン選手でもあり、

甲子園で活躍すれば一躍大スターになる可能性も秘めた投手です。

イケメンですね。

勿論、プロ注目の投手です。



スポンサーリンク

平田龍輝のプロフィール

名前:        平田龍輝

出身地:       和歌山県串本町

身長:        185㎝

体重:        84㎏

ポジション:     投手

投打:        右投げ右打ち

平田龍輝の経歴

平田龍輝投手ですが、小学校の3年に串本エンジェルスで野球を始めています。

中学は串本中学校に進み、

軟式野球部をしていたようです。

最近の注目選手をしらべていても、中学の頃は学校の野球部でプレーしてる子も結構いるようですね。

ただ、智弁和歌山のような野球名門高校では、珍しいかもしれません。

智弁和歌山では、2年生のときに甲子園に出場しています。

この時は、背番号10番をつけ、1回戦の興南戦で甲子園デビューをしました。

この時の球速は、MAX144キロ



スポンサーリンク

平田龍輝はどんな投手

平田龍輝投手の動画をご覧ください。

身長は185㎝ありますが、体重も84㎏あり、がっしりした感じの体格に恵まれた投手です。

冬には走り込みや筋肉トレーニングもしており、

センバツ甲子園では、よりたくましくなった平田龍輝投手がみれそうな感じです。

昨年は、最速144キロですが、常時135キロ~140キロという感じでしたが、

まだまだ球速は伸びそうですね。

球質も重くなっているようです。

変化球は、スライダー、カーブ、チェンジアップ、フォークと投げます。

平田龍輝はドラフトではどうなる?

さて、平田龍輝投手はドラフトではどうなるでしょうか?

現在でもドラフト候補として上がっていますが、

指名確実なものにするには3年での成長次第という感じのようです。

140キロ後半が投げれる投手になてくるとドラフト指名も間違いなさそうな感じですね。

また、現時点ではコントロールのいまいちという評価ということです。

まずは、センバツ甲子園でどのような投球を見せてくれるか楽しみですね。

一躍、ドラフト上位候補に挙がってくることもあるかもしれません。

平田龍輝に彼女はいるの?

さて、イケメンの平田龍輝投手ですが、彼女はいるのでしょうか。

調べてみましたが、それらしい情報はでてきませんでした。

一つ気になるのが、智弁和歌山は恋愛禁止ということを書いている人もいました。

実際、調べてみると、昔はそうだったみたいですね。

現在も恋愛禁止なのかわかりませんが、面白いですね。



スポンサーリンク