昨年、セリーグを制した広島カープ。

強さも本物ですが、何よりもファンの熱さが目立っています。

「神ってる」などの流行語も生み出し、

また、「カープ女子」という女性たちも話題になりました。

元AKBの前田敦子さん、岩佐美咲さんなどアイドルなどが本当に多いですよね。

しかし、カープ女子ですが、本当にカープが好きならいいですが、

明らかに、お前本当かよ?と思える女性もいます。

そのカープ女子の中で、これは怪しすぎると思う有名人が加藤紗里さんです。




炎上や売名が得意な加藤紗里さん

加藤紗里さんといえば、狩野英孝さんとの二股騒動で、突然、有名になった人ですが、

そのころから売名だの炎上だのと叩かれ、

実際は6股ぐらいしてたのではといわれる狩野英孝さんの方が同情されるという展開になりました。

狩野さんと交際した3カ月の間で「30回くらいはヤッた。あれはおサルさんだから、メスなら誰でもいい」

などという発言も下品極まりないと批判されました。

とにかく、いままで見たことがないような面白い女性で、

世間の注目を浴びたのです。

そんな加藤紗里さんですから、カープファンといっても怪しいと思われるのは当然です。

実際、テレビ番組で、いろいろと広島カープについて質問されると、

全くちんぷんかんぷんな答えしかできませんでした。

黒田さんの顔をわからなかったり、キクリンといってる菊池選手の顔すらわからず、

野球は1チーム何人で行う?の質問に「11人」と答え、

マジックとは何のこと?の質問に「世界大会」と答えてしまうぐらいカープや野球のことをわかっていませんでした。

広島生まれで、お父さんもカープファン

売名、炎上などたくましさをみせる加藤紗里さんですが、このカープファンというのは、どうも本当のようです。

確かによく野球やカープについてよくわかっていませんでしたが、

生まれが広島であり、お父さんもカープファン。

子供の頃には、旧広島市民球場に連れて行ってもらっていたそうです。

そして、帽子をかぶって応援したり、カキ氷を食べたりした思いでもあるようですね。

確かに便乗した部分もあるのかもしれませんが、

名古屋出身で中日ファンのはずの浅田舞さんがカープファンというのよりはいいかなと思います。

2017年もカープを応援

こんな加藤紗里さんですが、2017年もカープを応援しています。

Twitterでもカープ色を前面にだしていますし、

ゴールデンウィークには甲子園にカープを応援しにいきました。

「紗里が来たら甲子園が腐るとか?
小学生のイジメじゃないんだから言い過ぎ(笑」

とツイートし、相変わらずのたくましさを見せています。

本当に憎めない女性だなと思いますね。

一日でも長く芸能界で生き残ってもらいたいですね。