2015年から巨人でプレーしているマイコラス選手。

投手としても素晴らしいですが、性格の激しさでも話題になっている投手です。




そんなマイコラス投手には、ローレンさんという妻がいるのも有名です。

こちらがマイコラス投手とローレンさんです。

出典:www.sanspo.com

このローレンさんは、「美人すぎる妻」「スタンドの女神」などともいわれ、巨人ファンから親しまれています。

なぜなら夫が投げる試合には、スタンドに応援にくるからです。

東京ドームのスタンドでは、試合そっちのけで、握手会になったり、写真撮影会になってしまったり、手でタッチしたりと、

大人気になりました。

出典:www.sanspo.com

本当に美人ですね。これでは人気が出てしまうのも無理はありません。

そしてこのローレンさんですが、あまりにも美人過ぎて人気がでたため、芸能界にまで進出してしまったのです。

イベントに出て、堀江貴文さんやルー大柴さんなどと共演したり、CMにでたりもしています。

また本まで出版しています。

ローレンさんとマイコラス投手の馴れ初め

ところで、このローレンさんとマイコラス投手の馴れ初めですが、高校時代にさかのぼります。

この2人は、高校の同級生で、その頃はただの友達だったようです。

大学は別々に進学しましたが、2年生の時の交際に発展したようです。

そして、プロポーズですが、2人で初めて購入した自宅で、

「(当時)務めていた学校から帰ってくると、彼が正装して待っていた。家に入ると、私たちが大好きな曲を流して、花やキャンドルが飾ってあって『どれだけ君を愛しているか』を語ってくれた。そしてプロポーズされた」

ということです。

マイコラス選手は、2015年に日本に来日しましたが、ローレンさんも来日、

スタンドで観戦していたところ、一躍有名人になったというわけです。

ローレンさんが出産で長女が誕生

そんなローレンさんですが、今年の3月23日に出産して長女が誕生しています。

アメリカのほうで出産したようですね。

やはり向うで育てたほうがよいのかもしれません。

マイコラス選手は2016年から、2年契約ですから、

もしかすると今年がマイコラス選手も最後になるかもしれません。

ということでローレンさんが再び芸能界で活躍することもないかもしれませんね。