バレー全日本のNEXT4が注目です。

石川祐希選手、高橋健太郎選手、山内晶大選手、

そして柳田将洋選手です。

今回は、柳田選手について注目してみます。

これから世界バレーの出場権をかけた大一番に全日本は挑みますが、

この柳田選手が出場の鍵を握ってくる選手なのです。




柳田将洋ってどんな選手なの?

柳田選手は、1992年7月6日の東京生まれ、

高校は東洋高校で、主将として第41回全国高等学校バレーボール選抜優勝大会に出場、

見事に優勝を果たしています。

大学は慶應義塾大学に進学、

2015年からは、サントリーに入団し、Vリーグの最優秀新人賞に輝いています。

その後、プロ転向と海外挑戦を発表し、ドイツ・ブンデスリーガ1部のTVインジェルソル・ビュールに移籍することになりました。

ポジションは、ウイングスパイカーで、世界でも屈指の強烈なサーブを武器にしています。

世界バレーに出場するためには、この柳田選手の活躍が必要不可欠になっています。

6月の国際大会でも4連勝の原動力となる活躍を見せてくれています。

本当に注目の選手です。

また柳田選手ですが、顔がかわいいと評判の選手で、女性からも人気です。


とてもイケメンですし、かわいいですね。

人気な選手であることよくわかります。

ドイツでも頑張って欲しいですね。

彼女はいるの?

さて、バレー界の若手のホープといていい柳田選手ですが、

やはり、女性ファンは、彼女がいるのか気になるところだと思います。

元彼女と噂されている女性がいます。

河合由貴さんです。

(出典:http://moogry.com)

この方はバレー選手でしたが、今はもうやめています。

かわいい女性ですね。

ベストセッター賞も受賞したことがある選手です。

引退理由としては、体調不良ということですが、

柳田選手に捨てられたのではという噂もあるようです。

まあいろいろあるのは若いですから仕方ないですね。

その後の最新の彼女情報はまだでていません。

分かり次第、当ブログでもお伝えしていきます。

とにかく全日本は柳田選手の活躍が必要不可欠です。

バレーを頑張ってもらいたいですね。
お勧め記事
柳田将洋の海外に移籍したTVインジェルソル・ビュールとは?



スポンサーリンク