2020年に東京で五輪が開かれますが、野球もあります。

日本はなんとしても金メダルをとりたいところ。

その侍ジャパンの監督候補の監督就任が決定的になったのが稲葉篤紀さん。

元巨人監督の原さんや現日ハムの栗山監督なども候補にあがっていましたが、

稲葉さんになりそうです。

今回は、そんな稲葉篤紀さんの家族や子供の情報について書いていきます。




バツイチ?

さて、稲葉さんの家族についてですが、実は一度離婚されて、

その後、再婚されているようです。

バツニでは?といわれることもあるようですが、

バツイチが正しいようです。

元妻は一般人のようです。

元妻との離婚原因ですが、

稲葉さんの浮気だとか、元妻の浪費癖が原因だとか、言われていますが、

よくわかりません。

元妻は、あまり家事もしなかったなんて言う情報もあります。

浮気に関しては、週刊誌にTVリポーターとの証拠の写真が載せられてしまいました。

2012年に再婚

離婚した稲葉さんは2012年に再婚されています。

お相手ですが、元モデルの渡部怜奈さん。

渡部さんは、もともと稲葉さんのファンだったようで、

球場にも応援に行ってたぐらいの女性だったようです。

アプローチしたのは、渡部さんのほうだったといことです。

その時、稲葉さんは40歳で渡部さんの方は26歳。

なんと年の差は14歳もあります。

成功したプロ野球選手ですので、このくらいの年の差ですと普通という感じがしますね。




2014年に子供も

再婚された稲葉さんですが、2014年の41歳の時に子供ができています。

男の子ということで、

4月4日午後1時39分、3036グラムに誕生したようです。

その時は、まだ日ハムでプレーされていた時ですね。

子供は札幌の病院で生まれています。

監督としてどんな采配をみせてくれるか?

さて、家族もできて、幸せいっぱいの稲葉さんですが、

今回、侍ジャパンの監督ということになりそうです。

東京五輪で金メダルととらねばならないという重圧の中、

どのような采配をみせてくれるか楽しみですね。

きっと稲葉監督でしたら、侍ジャパンを金メダルに導いてくれるはずです。
お勧め記事
稲葉篤紀の右頬は治療しないの?



スポンサーリンク