グッと!スポーツ「水深100mの海へ フリーダイビング福田朋夏」が8月1日の22:25分からNHK総合で放送されます。

嵐の相葉雅紀がMCを務めるグッと!スポーツですが、今回は、フリーダイビングの福田朋夏さんが登場。

フリーダイビングは、100mもの深さまで潜る競技です。

福田朋夏の凄さがわかりそうな番組ですね。

Beautiful world 🌎🌎🌎💙💙💙 #ocean #freediving #freedom #cave #beautifulworld

Tomoka Fukudaさん(@tomoka_fukuda)がシェアした投稿 –

上の画像は福田朋夏さんのインスタからもってきた画像ですが、水中に潜れるのはいいですね。

そんな福田選手の疑問について書いてみました。




身長は?

wikipediaを見たら、身長が書いてなかったので、まず気になりました。

身長に関しては、

162㎝ということです。

ちなにみ体重は44㎏ということです。
(出典:http://www.athleteyell.jp/)

こちらの画像でもわかるように本当に素敵な体系をされていますね。

ちなみに福田朋夏さんは、フリーダイビングの為でもヨガをやられています。

番組では、お腹をグッと!引っ込ませるヨガを披露してくれるようですね。

ヨガは、女性はよくやられていると言いますね。

ヨガをやられている女性は素敵な体系をした女性ばかりの印象があります。

ところでヨガっどんな感じでやるんでしょうか?

動画で見てみましょう。

これは結構、大変そうですね。

自分は、男なので、ヨガをすることはできませんが、女性の方はダイエットにもよさそうなので、

やられてみてはどうでしょうか?

こちらの音楽でも聴きながらされるといいかもしれません。

いいですね。

これは癒されますね。




出身高校はどこなの?

ところで、福田朋夏さんのwikipediaでは、出身高校もかかれていませんでした。

一応、高校を卒表してから沖縄に移住とだけかいてあります。

出身高校が気になるところですよね?

かなり調べてみたんですが、分かりませんでした。

出身高校については明かしたくないのかもしれません。

まあいろいろありますよね。

いずれ分かる時もくるかもしれません。
お勧め記事
長友はヨガで肩こり改善や腰痛改善?ダイエットや疲労回復にも!
イチローもヨガを実践?野球にも効果あるの?
フィギアスケーターとヨガ!鈴木明子も実践!



スポンサーリンク