いよいよ世界陸上2017が始まります。

ボルトの最後の走りも楽しみですが、日本人選手の走りの楽しみですね。

はやり注目なのがケンブリッジ飛鳥。

100mで10秒08、200mで20秒62の自己ベストを持ち、

2016年リオデジャネイロオリンピック4×100mリレー銀メダリストでもあります。

ジャマイカ人の父と日本人の母をもつハーフの選手。

ジャマイカ生まれですが大阪で育った大阪人です。

かなりイケメンで注目されている選手ですね。

やはりケンブリッジ飛鳥選手はモテるのでしょうか?




ケンブリッジ飛鳥はモテる?

これは本当にイケメンです。

これまでの彼女はどうなのでしょう。

調べましたが、これまで彼女の存在が表にでてきたことはないようです。

大学時代に彼女がいるという噂はあったようですが、

特に写真を撮られたとか、そういうのはありません。

だた、ネットでお似合いだと噂になった女性います。

水泳の池江璃花子選手です。

池江璃花子選手は、残念ながらこないだの世界水泳でメダルがとれませんでしたが、

水泳でもっとも期待されている選手です。

顔もかわいいですね。

なぜお似合いだということになったかですが、

リオ五輪の壮行会野時、ケンブリッジ選手以外の他の競技の選手達と、テレビの取材を受けたようですが、

そこに池江璃花子選手がいました。

池江璃花子選手がインタビューを受けたとき、

ケンブリッジ選手のことを

「格好いい」

といったそうです。

そんなことからお似合いだということになったようですね。

いずれにせよこの恰好よさですから、昔からモテモテだったに違いありません。




英語力も凄い

イケメンでモテるケンブリッジ飛鳥選手ですが、

やはりイメージで的に英語力もすごそうです。

しかし、どうやら学生時代は英語力は低かったようです。

学生時代は寡黙でかなり真面目な生徒だったようですが、

英語は苦手で居残り授業をされられたこともあったとか。

これはちょっと意外ですね。

そんなケンブリッジ選手ですが、世界陸上2017では期待したいですね。
お勧め記事
サニブラウンの高校は凄い?フロリア大学って?
多田修平は大阪桐蔭が出身校?中学は?
世界陸上2017 ボルトの日程は?結果はどうなる?
多田修平が9秒台?追い風でそんなに記録が変わるものなの?
桐生祥秀のトレーニングは?大学や彼女の情報も
サニブラウン・アブデル・ハキームの身長や大学は?父も母もアスリート



スポンサーリンク