指原莉乃に似ているといわれている美女ゴルファーの葭葉ルミ選手(富士住建)。

2012年にプロテストに合格し、どんどん力をつけています。

これから本当に楽しみな選手です。

今回は、葭葉ルミ選手の中学や高校についてしらべてみました。

中学は墨田区立墨田中学

葭葉ルミ選手の出身中学ですが、墨田区立墨田中学校です。

出身が東京の墨田区ということで、地元の中学にいかれたということですね。

葭葉選手は10歳の頃からご両親の影響でゴルフを始めましたが、同時にバスケットボールもしていたようです。

そしてこの中学の3年の頃に、ゴルフの選手になると決心したようです。

墨田区立墨田中学というと、スカイツリーがすぐ近くにあります。

また隅田川もすぐ近くにありますね。

有名な隅田川花火大会なんかも見れていいですね。




高校は千葉日本大学第一高等学校

さて、高校ですが、千葉日本大学第一高等学校に進んでいます。

場所は千葉県の船橋市です。

千葉と言っても墨田区は千葉よりで、船橋ですから十分通える距離でしょうか。

総武線ですぐですね。

ここは日本大学の特別付属校で、中学校もあります。

校則がかなり厳しい高校のようで、携帯は使用禁止のようですね。

部活では、やはりゴルフ部が盛んで、葭葉ルミ選手もゴルフの強豪校ということで、

この高校を選んだのかもしれません。

葭葉ルミ選手以外の千葉日本大学第一高等学校卒のプロゴルファーとしては、

尾崎直道選手や合田洋選手がいます。

他のスポーツ選手としては、

元プロ野球選手で、元広島カープの長冨浩志さんや元阪神タイガースの吉岡興志さんがいます。

またプロバスケットボールの栗原祐太選手もこの高校の出身です。

尚、葭葉ルミ選手ですが、進路ですが大学にはいかず富士住建に進んでいます。

指原莉乃に似ているといわれ、かわいい葭葉ルミ選手の活躍がこれからも楽しみです。

応援していきたい選手ですね。
お勧め記事
勝みなみの父親は与輪島に単身赴任?
宮里美香は結婚してるの?彼氏は?



スポンサーリンク