女子プロゴルファーの宮里美香選手。

とてもかわいくて人気のある選手ですね。

一時休養もあり心配されましたが、再び復帰しています。

そんな宮里美香選手も20代後半になっています。

そろそろ結婚なども気になるところです。

今回は、宮里美香選手の結婚や彼氏の情報を書いていきます。


宮里美香のプロフィール

生年月日:      1989年10月10日

出身地:       沖縄県那覇市

身長:        160㎝

体重:        55㎏

出身高校:      興南高等学校

プロ転向:      2008年

結婚はまだ

さて、宮里美香選手ですが、2017年9月の現在、まだ結婚はされていません。

ただ結婚願望はあるようです。

2017年の新春インタビューでは、他には…そろそろ結婚のこととか、考えたりはしないのですか?という質問に対して、

「あー・笑、そういう年頃ですよね。願望はありますよ!理想はもともと、28、9歳で結婚って思っていましたから、今年は28歳になりますけど、やっぱりまだ…30歳になる前にって感じですね。子供は好きだから欲しい。二人は欲しいですね。男の子と女の子。私には今、14歳と12歳、4歳の姪っ子がいます。ひとりの姪っ子は沖縄でアイドルやっているんですけど、私は礼儀とかマナーとかすごくうるさいんですよ。だからきっと厳しいお母さんになると思います!」
(出典:http://www.alba.co.jp/tour/news/article/no=48571)

と答えています。

ということで結婚はもうちょっと後になるようですね。

彼氏は?

現在の彼氏ですが、調べましたがわかりませんでした。

しかし、過去の彼氏ではビックネイムのアスリートとの噂があります。

あの世界的テニスプレーヤである錦織圭選手です。

錦織選手の現在の彼女はさげまんで激ヤバ女性としてマスコミを賑わす観月あこさんということは有名ですが、

その前の彼女は新体操の坪井保菜美選手で、その前が宮里美香選手だったのではと噂されています。

現在の錦織選手は本当に心配な状況ですが、両親から気に入られていたという坪井保菜美選手や宮里美香選手と結婚していれば、錦織選手の現在の不調はなかったかもしれません。

宮里美香選手なら錦織選手のお父さんからも気にいられたに違いありません。

ただもう宮里美香選手にも素敵な彼氏がいるのかもしれませんね。

数年後には結婚の知らせを聞くことができるかもしれません。
お勧め記事
勝みなみの父親は与輪島に単身赴任?
堀琴音がかわいい!性格や彼氏は?



スポンサーリンク