まるでアイドルのようなルックスでかわいいと評判の女子プロゴルファーの堀琴音選手。

3歳上のお姉さんの堀奈津佳さんとともに女子プロゴルフを盛り上げてほしいですね。

今回は、堀琴音選手がどれだけかわいいかと、性格や彼氏などについても書いていきます。

まずかわいさがわかる動画をご覧ください。

次にLPGAアワード2015の新人賞での堀琴音選手。

2014年にデビューして、LPGAアワード2015の新人賞でシード権の獲得と凄い選手ですし、

顔も本当にかわいいし、スタイルもいいです。

男性としては、性格や彼氏も気になるところだと思います。


堀琴音のプロフィール

生年月日:        1996年3月3日

出身地:         徳島県徳島市

身長:          163㎝

体重:          53㎏

出身小学校:       徳島市千松小学校

出身中学校:       徳島市立城西中学校

出身高校:        滝川第二高等学校

プロ転向:        2014年

性格はどうなの?

インタビューなどをみていても、とても初々しくて性格もよさそうですね。

動画からは性格のよさが滲み出ているような気がします。

ただ一部のファンから、性格に難があると言われたようです。

あるファンからツイッターで、プレー中の態度をしてきされたらしいですね。

まあプレー中は、上手くいかないプレーもあるでしょうから、

多少、態度や顔に出てしまうのは仕方ないことだと思います。

特に性格が悪いということにはつながらないと思いますね。

また、そういったミスなどで態度や表情に出てしまうところは本人も認めているようです。

これは素晴らしいですね。

今後は、より素晴らしいプレーヤーになれるような感じがします。

彼氏はいるの?

とってもスタイルがよくかわいい堀琴音選手ですので、

昔からモテモテであることは間違いないと思いますが、現在はどうなのでしょうか。

今のところ、表に彼氏の情報はでてきてないようです。

今後、有名アスリートやイケメン芸能人などの彼氏情報もでてくるかもしれませんね。

現時点ではまだということです。

まとめ

今回は、かわいいで評判の女子プロゴルファー堀琴音選手の性格や彼氏の情報を書きました。

これから本当に楽しみな選手ですね。

今後の活躍に期待です。
お勧め記事
鈴木愛と母と姉の関係は?



スポンサーリンク