ムチムチ感いいと評判の女子ゴルファー鈴木愛選手。

ガッチリした体形で飛距離が魅力的なゴルファーでもあります。

さて、この鈴木愛選手は家族との結びつきが深い選手です。

今回は、母と姉など兄弟について書いていきます。


鈴木愛プロフィール

生年月日:        1994年5月09日(23)

出身地:         徳島県三好郡東みよし町

身長:          155㎝

体重:          55㎏

出身高校:        倉吉北高等学校

プロ転向:        2013年8月2日

母はどんな人

(出典:日刊スポーツ)

上の写真の左側が母の美江さんで右が姉の志歩さんです。

母の美江さんは、家族の中では一番目立っていて、よくマスコミにも出てきますね。

鈴木愛選手の試合にはよく来て愛選手の体調管理もばっちりしてサポートしてくれます。

母は「コンビニのご飯だと体に良くない」、そしておなかがすくとプレーに集中できないから、愛さんのためにおにぎりを作ります。

炊飯器とお米を抱えて、母はツアーに同行します。

おにぎりにはこだわりがあって、ノリはつけないとのこと。

以前、歯に乗りがついてしまったということで、笑ったら目立ってしまうからということです。

姉、妹、弟もプロを目指す

さて、鈴木愛選手ですが、4人兄弟です。

上の写真の姉の志歩さん。

妹の花奈さん。

弟の宏典さん。

愛選手はプロ転向して活躍していますが、他の兄弟もプロを目指しています。

姉の志歩さんの情報はあまりないですが、妹の花奈さんはプロテストを受けたニュースが取り上げられてましたね。

(出典:http://news.golfdigest.co.jp/news/jlpga/photo/69859/1/169552/)

プロテストは残念ながらまだ受かっていません。

姉の志歩さんも妹の花奈さんも美人なので、ぜひプロにきてもらいたいですね。

数年後は弟さんもでてくるかもしれません。

母はこのようなことを言っています。

「これまで(子どもたちには)、家が一軒建つくらいのお金をかけています。だから、『中途半端で終わってしまっては困る』ということを、愛にはわかってほしかったんです。愛にはプレッシャーになったかもしれないけど、それもはねのけるぐらい、がんばってほしかった」
(参照:https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/golf/golf/2014/10/24/post_133/index_4.php)

鈴木愛選手にはこれからゴルフでがっつり稼いでもらわないと困りますね。
お勧め記事
畑岡奈紗の高校(ルネサンス高等学校)はどんな高校?



スポンサーリンク