フィギア男子の宇野昌磨選手。

2018年平昌オリンピックの出場も濃厚の選手で、

とても楽しみな選手ですね。

宇野選手というと、とてもかわいくてイケメンで低身長で有名な選手です。

そんな宇野選手のママ(母)や父について調べてみました。

やっぱりフィギアをやらせる親ですから、凄い稼ぎなんでしょうね。


プロフィール

生年月日:       1997年12月17日

出身地:        愛知県名古屋市

身長:         159㎝

体重:         54㎏

コーチ:        山田満知子、樋口美穂子

父はどんな人?

さて、宇野昌磨選手の父親はどんな人でしょう。

(出典:http://ethan-joumal.com/2924.html)

 

株式会社ウィードというIT企業の社長さんです。

このような会社です⇒株式会社ウィードのホームページはこちら

マニュアルの作成をしてる会社ということですね。

従業員は10名ということです。

IT企業といってもピンからキリまであると思いますが、

息子さんにフィギアをやらせるくらいだですから、業績はいいのだと思います。

場所の方はこちらになっています。

こちらの名古屋貿易商会ビルの3階に会社があるということです。


ママ(母)は?

ママ(母)の方はどんな方なのでしょう。

残念ながら写真のほうはない出してないということですが、

かなりの美人だということです。

父親のほうも立派な顔をしていますが、

息子の宇野昌磨選手があまりにイケメンであるのを考えると、ママ(母)がどれだけ美人だかわかりますね。

ところで、なぜ宇野選手の母親をママと書いているかですが、

なぜかネットで宇野選手の母親のことを「ママ」と入力して検索している人が多いからです。

なんで宇野選手だけ「ママ」なんでしょうね。

その宇野選手のママですが、まあ単なる噂話かデマかよくわかりませんが、

ネットでは嫉妬をしている相手がいると評判です。

その相手とはコーチです。

そのコーチとは樋口美穂子コーチ(48歳)です。

なかなかの美熟女という感じのコーチで、

こちらを見てほしいのですが、

手をつないでいます。

しかも宇野選手を見つめています。

まるで恋人を見ているかの表情です。

ということで、宇野選手のママが嫉妬してるとネットで書かれてるみたいですね。

宇野昌磨の祖父(宇野藤雄)は画家!作品はどんなもの?

宇野昌磨のコーチ(山田満知子と樋口美穂子)はどんな人?

野昌磨の弟(宇野樹)はモデル?



スポンサーリンク