フィギアスケートのイケメン選手で有名な宇野昌磨選手。

平昌冬季オリンピックでも活躍が期待されています。

そんな宇野昌磨選手には4歳年下の弟がいるのをご存知でしょうか?

しかもかなりのイケメンということです。

一体どんな弟なんでしょうか?

名前は宇野樹さんといいます。

読み方は「うのいつき」です。

兄はフィギアスケートですが、弟はなんとアイスホッケーをしているということです。

お互いスケートなんですね。

また弟さんはモデルもやっています。


宇野樹のプロフィール

生年月日:      2002年1月8日

出身地:       愛知県名古屋市

身長:        165㎝

足のサイズ:     25.5㎝

中学は?

中学は兄と同じ名古屋市立富士中学校でしょうか。

おそらくこちらの中学ではないかと思います。

グランモデルズに所属

宇野昌磨選手の弟の宇野樹さんですが、現在、グランモデルズに所属しています。

こちらで弟さんの画像がみれます⇒宇野樹の画像(グランモデルズのHPに飛びます)

モデルということで、兄に負けず、かなりのイケメンですね。

しかも身長は兄よりも6㎝高い165㎝あります。

年齢的にも、もう数センチ伸びるかもしれません。

モデルの仕事としては、

ベネッセ「進研ゼミ・中学講座」や津田学園中学校・高等学校案内パンフレット、Webをしたことがあるようです。

イケメンですので、今後の活躍が本当に楽しみな弟さんですね。

アイスホッケーの腕前はなかなか

上で書きましたアイスホッケーの腕前もなかなかのもので、

愛知県の選抜メンバーにも選ばれたぐらいの実力があるようです。

兄と同様に、イケメンで尚且つ運動神経も抜群というわけです。

凄い兄弟ですね。

まとめ

まだあまり情報のない宇野昌磨選手の弟の宇野樹さんですが、

これだけのイケメンですので、今後、本格的な芸能人になっていく可能性もありますね。

今後のどのような活躍をしていくか本当に楽しみです。

宇野昌磨の祖父(宇野藤雄)は画家!作品はどんなもの?

宇野昌磨のコーチ(山田満知子と樋口美穂子)はどんな人?

宇野昌磨のママ(母)や父はどんな人?



スポンサーリンク