今季、16勝を上げ見事に最多勝に輝いたソフトバンクの東浜巨投手。

大卒のドラフト1位で3年は苦労しましたが、

昨年の9勝と今年の16勝でエース級の投手に成長してきました。

ところで東浜巨投手というと、かなりのイケメンです。

別にプロ野球選手でなくても、普通に俳優とかでもやっていけそうなイケメンです。

今回は、そんな東浜巨投手の私服や愛車や性格をチェックしていきます。


東浜巨の私服

ユニフォーム姿も格好いいですが、

東浜巨の私服はどんな感じでしょうか。

こちらはファンにサインをしている時の様子です。

こちらは、沖縄でのトークショーのようです。

この3人は沖縄出身ですね。

こちらも格好いいですね。

この下の写真などは、かなりお洒落ですね。

黒系が好きなんでしょうか。

(出典:http://baseball-player.biz/2017/05/30/post-980/)

右にいるのはDeNAの山崎投手っぽいですね。

山崎投手だとしたら亜細亜大学繋がりだと思います。

東浜巨投手が2学年くらい先輩になりますね。

愛車は?

さて、こんなイケメンの東浜巨投手がどんな車に乗っているのか気になります。

ネットを調べてみると、

アウディ

と出てくることが多いですね。

これはセンスありますね。

と思いましたが、どうも違うということらしいです。

どうやらチームの春季キャンプにて首脳陣の移動車にアウディA8が貸した出されていただけのようです。

ですから勘違いということですね。

東浜巨投手はドラ1の投手ですし、

去年の活躍で年俸も上がってますから、相当の高級車に乗っていんじゃないですかね。

性格は?

最後に性格はどうなのでしょうか。

やはりインタビューなどを読むと、相当に野球に熱心な性格というのがわかります。

子供の頃は、コントロールの事ばかり考えていたようです。

本当に深く野球について考えているんだなというのがわかりますね。

将来的にはコーチなどもやれる性格をしているかもしれません。

それだけしっかり考えているので、

周りの意見にも振り回されずしっかりと、自分の意志を貫ける性格という感じがします。

柳田選手(ソフトバンク)がイケメンすぎる?



スポンサーリンク