ソフトバンクの柳田悠岐選手。

アッパースイングのフルスイングからのホームランがとても魅力的な選手です。

豪快なホームランだけでなく、脚も早く盗塁ができ、

その脚力をいかした守備も素晴らしく野球選手として、総合的に凄い選手です。

2017年のシーズンも3割30本を達成していますね。

とにかくスイングに関しては外国人選手を見ているようで、本当に迫力があります。

オリックスの吉田選手なんかもそうですが、見ていてとても気持ちいい選手ですね。

ところで、ソフトバンクの柳田選手ですが、かなりのイケメンです。

柳田選手がどんな選手をもっと深く知りたい方も多いと思います。

今回は、イケメン柳田選手についてや結婚の情報や嫁や子供がいるかなど調べてみました。


プロフィール

生年月日:       1988年10月9日

出身地:        広島県広島市安佐南区

身長:         188㎝

体重:         93㎏

トリプルスリー

イケメンの柳田選手といえば、上でも書きましたが、

まずフルスイングが有名ですが、全ての面で総合的に素晴らしい選手です。

打ってよし、走ってよし、守備もよし、とすべてが素晴らしいのです。

トリプルスリーという打率3割、ホームラン30本、30盗塁という素晴らしい記録を2015年に達成しています。

ベストナインには2度、ゴールデングラブ賞にも2度輝いています。

では柳田選手のホームランをみてみましょう。

発言が面白い?

また柳田選手ですが、ファンからはインタビューや発言が面白いということを言われているようです。

語尾には「っす」とつけるということもあるみたいです。

ちゃらいと思われることもあるようです。

「無限の体力を得る」

とかインタビューをみていても面白い発言も多いですね。

阪神の糸井選手っぽい感じもします。

最近のインタビューを見てみましょう。

こちらのインタビューに関しては、真面目に答えています。

熱狂的なカープファン

柳田選手は広島県広島市出身で、高校は広島県立広島商業高等学校、

そして大学も広島経済大学。

ずっと大学まで広島を出たことがないという選手でした。

子供の頃から当然、大のカープファンだったようです。

ここからが面白いところなのですが、

なんと柳田選手はプロにはいってからもカープ愛を口にしています。

「ホークスは好きだが、カープの優勝が見たくてファンをやっていたのでホークスファンにはならない」、とコメントしたことがあるほどです。

いろんなプロ野球選手が子供の頃や学生の頃、行きたい球団というのがあったと思いますが、

プロに入れば、その辺の気持ちは押し殺してプレーするものだと思います。

このような柳田選手のように自分の感情をさらけだすのは、とても珍しいケースかもしれません。

よっぽどカープが大好きなんですね。

結婚は?嫁や子供は?

さて、最近、イケメンの柳田選手を知った方ですと、結婚されてるとか知らない方もいるかもしれません。

特に女性の方は気になるところだと思います。

残念ながら結婚はしています。

嫁も子供もいます。

結婚は2015年の7月にしています。

福岡出身の一般人の方のようです。

子供ができたのは2016年ということですね。

立派なお父さんであります。

プロ野球選手は不倫ばかりしていますが、

柳田選手は嫁一筋で野球を頑張ってほしいですね。



スポンサーリンク