2018年の甲子園も大阪桐蔭が主役になりそうです。

今年の大阪桐蔭は昨年スーパー2年生だった根尾選手や藤原選手が3年になり、

柿木投手がエースナンバーをつけ、甲子園に臨みます。


さらにまだまだ多くの楽しみな選手がいます。

その中の一人が横川凱投手です。

なんと身長が190㎝もある左腕の投手。

これだけでも期待しちゃいますね。

しかも、なかなかイケメンの投手で、もし活躍すればアイドル的な存在になる可能性も秘めた投手です。

イケメンですよね?


ぜひ活躍してほしい投手ですね。



スポンサーリンク

横川凱のプロフィール

名前:      横川凱  

出身地:     滋賀県

身長:      190㎝

体重:      82㎏

投打:      左投げ左打ち

横川凱は中学はどうだった?

横川凱投手ですが、滋賀県出身で大阪桐蔭の選手ですので、

当然のごとく中学から目立っていた投手です。

中学で全国的に目立っていなければ、

大阪桐蔭などに行けるはずもないですからね。


中学では、湖北ボーイズというチームで活躍。

中学3年の頃は、MONOジャパンで米遠征を経験しています。


尚、湖北ボーイズの選手の進路ですが、やはり滋賀のチームですので、

地元の野球名門校である近江高校や彦根東、比叡山高校に進む子が多いようです。

勿論、プロにも選手を輩出しており、湖北ボーイズから九国大付属高校に進み、

そこでドラフト3位でソフトバンクに指名された古澤勝吾選手がいます。


横川投手は、大阪桐蔭や地元の高校もそうですが、関東の名門校からも声がかかっていたようです。

本当に中学から注目の左腕ということです。

横川凱はどんな投手?

横川凱投手ですが、こちらが動画です。

なんといっても身長が190㎝。

将来が楽しみですね。

去年の夏の段階ですと、横川投手でも柿木投手のどちらがエースになるかわらない感じでしたが、

横川投手はフォームのバランスを崩して、柿木投手にエースの座を奪われた言うことです。

他にも根尾選手も素晴らしい投手ですので、

大阪桐蔭は層が厚いですね。



スポンサーリンク

横川凱のドラフトはどうなるか?

横川凱投手がドラフトで指名されるかは、今年の成長次第ということになりそうですね。

秋はフォームのバランスを崩したということで

現時点の感じですと、大学に進学した方がいい感じのようです。

ですが、センバツや夏の甲子園などで、アピールできれば、

上位指名の可能性もまだあるんじゃないでしょうか。

3年で一気に伸びる投手もいますので、

どうなるかはわかりませんね。

まず直近としては、センバツの甲子園で、どのような投球をするかが注目されます。

横川凱の彼女はいるの?

さて、イケメンの横川凱投手。

女性にはモテそうです。

彼女はいるのでしょうか。


SNSなどを調べる限り、特に彼女の存在は見当たりません。

いるのかいないのかわかりませんが、

大阪桐蔭は寮生活ですから、

いたとしても、あまり恋愛を楽しめる環境ではなさそうですね。

柿木蓮(大阪桐蔭)はドラフト候補か?

大阪桐蔭の藤原恭大はドラフト上位候補?

大阪桐蔭の根尾昂はドラフトで1位は間違いなし?



スポンサーリンク