カープ女子の加藤紗里さん。

最近は、巨人に関しての話題などがニュースになっていましたが、
(カープ女子の加藤紗里がツイッターで巨人を煽る>>)
今度は、高校時代の卒アルの写真がネットに流れました。

加藤紗里が、それについて、

「ねぇ~! 誰?紗里の卒業文集の写真ネットに流したの マジであり得ないんだけど」

「だって 昔の紗里が可愛すぎてみんながドン引きすると思って1年以上も頑張って隠して来たのに」

「案の定、紗里の可愛さにみんなドン引きしてんじゃん」

「まぁ今の紗里全然変わんないけど」

とツイートしています。

その高校時代の卒アルの写真ですが、こちら。

これは美少女ですね。本当にカワイイです!




その後はどうなった?

さて、高校時代な純粋そうな美少女だった加藤紗里さんですが、

その後はどうなったのでしょう。

次に20歳ごろの加藤紗里さんですが、こうなりました。

この頃もまだいいですね。美少女という感じです。

次にレースクイーン時代の加藤紗里さん。

美少女という感じではないですが、健康そうな美人な女性という感じでしょうか。

いい感じですね。

狩野さんの6又騒動後、有名になってからの加藤紗里さん。

美少女時代の面影はなくなってしまいました。

以前のほうが健康的でよかったですね。

しかし、最近は、また綺麗になってきています。

現在の画像です。

かなり健康的な美人な女性という感じになってきました。

痩せているときより、かなりいいですね。

こうやって、高校時代からの変化を見てみると面白いですね。

一時期、あれ?っていうときがあり、

その時の加藤紗里が第一印象で残っていると、あまりいいイメージとして残ってない方もいるかもしれませんが、

もともとカワイイ美形の女性です。

カープ女子の加藤紗里さんを応援していきましょう!
お勧め記事
カープ女子の加藤紗里が広島の流川にサリーズカフェをオープン