今や日本代表に欠かせない存在となったブンデスリーグのケルンで活躍する大迫勇也。

2017年9月17日(日) 23時00分~23時30分には情熱大陸に出演予定です。

どのような大迫勇也瀬選手の素顔が見られるのか楽しみですね。

最近の日本代表の試合をみていると、大迫勇也選手が出場していると、前線で体を貼って起点を作り、日本の攻撃が形になっています。

怪我などがなければ、来年ロシアで開かれるワールドカップでもレギュラー間違いなしという選手でしょうか。

そんな大迫勇也選手の性格やエピソードをしらべてみました。




シャイだけど負けず嫌い?

さて、大迫勇也選手の性格ですが、情熱大陸では、シャイ口べたと紹介されているようです。

確かに大迫選手のインタビューを改めて見ていると、恥ずかしそうにマイルドな小さな声でボソッと喋る感じはします。

インタビューだけみると、あまりガツガツしてる感じはしないですね。

普段はボーとした温厚な感じの性格なのかもしれません。

しかし、一旦グランドに入ると性格は変わってしまうようで、

自他ともに認める負けず嫌いな性格だということです。

こういう性格のサッカー選手は結構、多いのかもしれませんね。

エピソードは?

普段は温厚な大迫勇也選手ですが、やはりサッカーに対してはストイックで、

健康のことを考えて、小学5年生の時から炭酸飲料水を飲んでいないということです。

また、頭もいいようで、小学生高学年時の県統一学力テストの算数は常に100点

論理的に物事を考える左脳派のようです。

中学生の頃から、シャイな性格で、目立つことを避け練習のない日はグランドでは、自宅前でリフティングなど自主トレを行うのが日課だったということです。

とはいえ、学校のほとんどの女子が大迫選手を好きだったので、周囲にはバレバレだったということです。

イケメンでシャイな性格で、頭もよくてサッカーが上手いとなれば、これはもうモテモテというのもわかります。

そんな大迫勇也選手。

来年のワールドカップでは、ぜひエースとして日本を決勝トーナメントに導いてほしいですね。
お勧め記事
浅野拓磨の彼女や創価学会って?アーセナル復帰ある?
井手口陽介は小学校の頃から凄かった?
杉本健勇はイケメン!性格はどうなの?



スポンサーリンク