巨人がマイコラスの代わりに獲得したヤングマン投手。

昨年、マイコラスは14勝していますので、ヤングマンには最低10勝は期待したいところ。

もしヤングマンが活躍してくれないと、

巨人は2年連続のBクラスの可能性もあるかもしれません。


では、ヤングマンの実力はいかもどなんでしょうか。

また、マイコラスというと、奥さんが本当に美人で、ドームでも大人気でしたね。

ヤングマンの嫁も気になるところ。

子供などもいるのかチェックしてみたいと思います。

プロフィールもしらべています。



スポンサーリンク

ヤングマンのプロフィール

国籍:        アメリカ合衆国

生年月日:      1989年12月18日

年齢:        28歳

出身地:       テキサス州テンプル

身長:        198㎝

体重:        95㎏

ヤングマンのメジャーでの実績は?

では、ヤングマンのメジャーでの実績です。


(出典:巨人の公式サイト)


ということで、2015年にミルウォーキー・ブルワーズで9勝を上げている投手です。

その後の2年間は、全くダメということで、今回の巨人行きを決めたのかもしれません。

ヤングマンの動画は?

では、ヤングマンの動画を見てみましょう。

こちらは、9勝した都市の2015年の動画です。

身長も高いですし、なかなか打ちにくそうな投手です。

球速は150キロ以上でています。

ヤングマンの実力はどうなのか?

2015年の動画を見る限り素晴らしい投手に見えますが、

一度フォームを崩すと、いい状態に戻すのが難しいタイプなのかもしれません。

2016年は、制球難に悩まされたということです。

昨年は、メジャーで1試合しか投げていませんね。

2015年の状態でしたら、日本に来ているわけありませんから、

もしかするすると、状況はかなり悪いのかもしれません。

メジャー9勝の投手ということで、もしプライドが高いタイプの場合、期待できない可能性もあるかなと感じました。

ただ、このようなコメントを出しています。

「日本でプレーすることを心から楽しみにしています。日本はワールド・ベースボール・クラシックで何度も優勝しており、競技レベルが高いことを知っています。技術面を含め、さまざまな要素を吸収し、成長したいと思います」

ということで、謙虚なところがみられますね。

斎藤雅樹コーチに期待したいですね。

ヤングマンの嫁は?

それにしてもマイコラスの嫁は美人でしたね。

今回のヤングマンの嫁や子供はどうでしょう。

かなりアメリカのサイトの調べてみたのですが。。。

出てきません。

では、彼女でも調べてみます。

海外の場合、選手のガールフレンドも結構、有名になりますからね。

ですが、調べてみましたが、

よくわかりませんでした。

この辺は、来日してからわかるかもしれません。

独身なのかもしれませんね。

となると、子供もまだだと思います。

まとめ

マイコラスの代わりに決まったヤングマン投手。

マイコラスは日本で成長して、

好条件で再びメジャーに戻ることができました。

ヤングマンは、果たしてどうなるでしょうか。

やはくキャンプやオープン戦で実力のほどを見せてほしいですね。



スポンサーリンク