昨年、ソフトバンクから自由契約になり阪神に入団した柳瀬明宏投手。

(出典:https://www.nikkansports.com/)

なんと最近、結婚しています。

その妻となった相手ですが、

坂井汐梨さんというタレントです。

綺麗な方ですね。

福岡出身で、福岡で活動されていたモデルさんなので、

ソフトバンク時代に出会ったと思わっれます。

今回、柳瀬明宏投手が阪神に移籍し、遠距離ということになって、結婚ということになったのでしょうか。

柳瀬明宏投手としては、妻のためにも頑張らなければいけませんね。

年俸は、1000万になってしまったいるようなので、これから成績を上げて、再び年俸を上げていきたいところだと思います。

柳瀬明宏投手は、阪神で戦力になるのでしょうか?




柳瀬明宏投手のこれまで

柳瀬明宏投手は、龍谷大学からドラフト6位でソフトバンクに指名され、

11年間、主に中継ぎとして活躍してきました。

通算の成績は、通算11勝6敗8セーブ、防御率3・00となっています。

40試合以上投げたシーズンが3回。

30試合以上なげたシーズンをあわせると5回ありますが、

ほとんど戦力になっていないシーズンもあり、

特に最後の2年はほとんど1軍ではなげていません。




桑原投手のようになれるか?

今年阪神はMAKD(マクド)という、かつてのJFKに匹敵する救援投手の活躍もあり、上位で交流戦を終えています。

そのMAKDのうち、Kの桑原投手ですが、

横浜ではそこそこ投げていますが、オリックスではほとんど戦力になっていない投手でした。

昨年から阪神でプレーし、昨年こそ戦力になっていませんが、

今年突然に開花。

中継ぎとして、見事な戦力になっています。

柳瀬投手もぜひ桑原投手の後に続くような活躍をしたいところだと思います。

しかし、、、

交流戦明けの広島戦。

結婚後の初登板となりましたが、

たったの1イニングで満塁弾を含む3本のアーチを浴びるなどして8失点と炎上し、降板してしまいました。

これはヤバいですね。

なんとか頑張ってもらいたいです。

これからの柳瀬明宏投手に期待です。
お勧め記事
阪神のMAKD(マクド)とは何?JFKをこえるリリーフ投手?
肩こり、首痛、腰痛、膝痛に
元阪神トレーナーが治してくれる?



スポンサーリンク