いよいよ世界水泳 ブダペスト2017の競泳がはじまっています。

池江璃花子選手が目立っていますが、他にも期待の女子水泳選手はたくさんいます。

やっぱり美人が気になってしまうところだと思います。

かわいい女子選手の中で美人だなと思うのが、初出場の大橋悠依選手です。

アイドル的なかわいさというより、女優さんとかにいそうな美人という感じですね。




プロフィール

大橋悠依選手のプロフィールですが、

生年月日は1995年10月18日の21歳。

出身は滋賀県彦根市。

平成生まれの彦根のアスリートといえば、陸上の桐生祥秀選手がいます。

身長は173㎝です。

専門は個人メドレー、背泳ぎ。




大学は東洋大学

三姉妹の末っ子で姉の影響を受けて、6歳から水泳を始めています。

高校は滋賀県立草津東高等学校。

多くのプロサッカー選手を輩出している高校です。

大学は東洋大学です。

東洋大学には、東京スイミングセンターヘッドコーチで、日本水泳連盟理事・競泳委員長、競泳日本代表ヘッドコーチの平井 伯昌コーチがいます。

大橋選手は遅咲きの選手ですが、この平井コーチの指導が大橋選手にはよかったのかもしれません。

もともと大橋選手は内気でナイーブで気分屋なところがあったようですが、

平井コーチの元で才能が開花していきます。

練習メニューを伝える時も笑わせたり、お笑いのDVDを手渡したり、

気を使いながらの指導をしているようです。

大橋選手もコーチについては、

「先生には助けてもらってばかり」

といっています。

平井コーチは大橋選手について、

「厳しいこともやりつつ、彼女が自分の長所に気づいてくれるように、明るい声掛けに気をつけています。だんだんと自信が確信になってきて、内面も明るくなってきたと思います」(コメントの出典はスポーツナビ)

ということです。

東洋大学にきて内面がかわってきた大橋悠依選手の世界水泳での泳ぎが楽しみですね。
お勧め記事
池江璃花子が練習したことは?
池江璃花子の腕の長さと足のサイズが凄い?
中村克(水泳)の車は何?居酒屋ってどこ?早稲田大学出身?
青木玲緒樹は大学や高校は?身長は?
中村克(水泳)の車は何?居酒屋ってどこ?早稲田大学出身?



スポンサーリンク