世界水泳ブダペスト2017の競泳がはじまっています。

やはり日本人選手の活躍が気になりますね。

その中でもやはりイケメン選手が気になるところ。

中村克は、かなり格好いい選手です。

今回は、そんな中村克選手について書いていきます。




プロフィール

中村克選手は東京都の出身。

生年月日は1994年2月21日で現在は23歳です。

身長は183㎝、体重は75㎏。

専門は自由形。

所属はイトマン東進。

高校は武蔵野高校。

この高校は、同じく世界大会に出場している青木玲緒樹選手の出身校でもあります。

ここは中校一貫ですが、中村克選手は高校からのようですね。

大学は早稲田大学

大学では、2013年にはユニバーシアード代表にもえらばれています。




中村克の愛車は?

さて、イケメンの中村克選手。

車は何をのってるんでしょうか。

気になるところですね。

シボレー・カマロ コンバーチブルをのっているようです。

アメ車好きなんですね。

これはお洒落な車にのっています。

センスがいいです。

実家は居酒屋?

また中村克選手ですが、実家は居酒屋を経営してるとのこと。

場所は足立区竹ノ塚で居酒屋「厳選もつ酒場・エビス參」という店です。

これは竹ノ塚駅のすぐ近くですね。

場所はこちらです。

この店は入ったことないですが、おそらく仕事でこの店の前を何度か通ったことあります。

外観が非常に目立つお店で、なんとなく覚えていますね。

昼に行くことが多かったので、多分、近場のラーメン屋で昼食をとっていたような気がします。

中村克選手の実家と分かっていれば、行ってみたかったです。

そんな中村克選手ですが、世界水泳ではぜひ頑張ってもらいたいですね。
お勧め記事
池江璃花子が練習したことは?
池江璃花子の腕の長さと足のサイズが凄い?
大橋悠依は美人!東洋大学で高校は?
青木玲緒樹は大学や高校は?身長は?
水泳の鈴木聡美がかわいい!血液型は?戦国BASARAが大好き?



スポンサーリンク