いよいよ高校野球東西東京大会開会式が開幕しました。

早稲田実業の清宮幸太郎選手にとっても、最後の夏となります。

高校通算のホームラン数は、103本で、

高校の最高記録を持つ神港学園・山本大貴選手(現JR西日本)の107本まで、あとわずかと迫っています。
(早実の清宮は過大評価なのか?ホームラン数は凄いが)
何とかこの記録は抜いてもらいたいですね。

高校野球東西東京大会開会式では、選手宣誓もしていました。

春の選抜では、ホームランなしで、甲子園を去ってしまった清宮幸太郎選手ですが、

最後の夏は、甲子園で暴れまくってもらいたいものです。

進路は当然、プロ野球を選んでもらいたいですね、

ところで、この清宮選手ですが、彼女(ガールフレンド)はいるのでしょうか?




清宮幸太郎の彼女はかわいい?

さて、清宮幸太郎選手ですが、彼女はいるようです。

当然、これだけの注目を浴びる選手ですので、いくら高校生といえども、

フライデーにも狙われてしまうということで、

なんと学校帰りにギターを背負った生徒と歩いているところをフライデーされちゃっています。

その女生徒はショートカットで、広瀬すず似のかわいらしい子だということです。

画像は控えておきます。

いかに注目を浴びている選手かよくわかりますね。

ところで、早稲田実業は寮がないようですね。

ハンカチこと斎藤佑樹投手などは、群馬出身でしたが、兄と下宿をしていたようです。

寮がある野球部で、恋愛や携帯なども禁止にしている学校もあると聞いたことありますが、

寮生活でない清宮選手は、かなり自由に恋愛の時間もつくれるかもしれません。

早実あたりの部員だと大半は、彼女(ガールフレンド)はいるかもしれませんね。




キス画像がある?

また、清宮幸太郎選手と彼女(ガールフレンド)のキス画像がネットででまわっているという噂もありますが、

これは探してもみつかりませんでした。

あと、彼女が飲酒で停学なんていう噂もあります。

まあよくわかりませんが、多分ガセなのだと思います。

キス画像もそうですが、喫煙(してるか知りませんが野球部は多いと言われています)など、変な画像がネットで出回らないように、気をつけて欲しいですね。

あと、室内で彼女とイチャイチャしてる画像をとってしまったり、プリクラをとってしまったりというのも気をつけたほうがいいいかもしれません。

女性は高く売れるようです。

今後、清宮選手には金目当てに、たくさんの罠が仕掛けられると思いますが、とにかく気をつけた行動をとってもらいたいですね。

高校野球の最後の夏に期待

上でも書きましたが、いよいよ清宮幸太郎選手にとって、最後の夏が始まりました。

ぜひ高校通算ホームラン数の新記録と甲子園での活躍を期待したいですね。

とにかく注目の選手です。
お勧め記事
清宮の弟の福太郎もドラフト候補か?
清宮幸太郎の走力や守備の評価は?
清宮幸太郎の母はどんな人?
清宮幸太郎を巨人は指名するのか?
清宮幸太郎の進路が大学に進学なら斉藤祐樹と同じ道?
清宮幸太郎を阪神タイガースは指名するのか?
清宮は大学進学で決定?早実から直接プロに行く選手はいない?
早実の清宮は巨人も阪神もやめたほうがいい?
早実の清宮は過大評価なのか?ホームラン数は凄いが。。。
清宮の本当の実力
清宮幸太郎が中日にくればナゴヤドームも満員に?



スポンサーリンク